お知らせ


面会規制の変更について(えんゆうの郷)

お知らせ2021/10/22

 コロナウイルス感染症拡大予防のため、長期間にわたり面会規制を行って参りましたが、昨今、感染状況が落ち着いてきていることから、10月21日より面会の内容を次のように変更させていただきます。

                   記

 1. 面会場所:1号館1階 地域交流室 / 2号館1階 地域交流サロン「落雁」
         パーテーションを使用し、間隔をあけて面会いただきます。

 2. 面会時間:①15:00~ ②15:20~ ③15:40~ 
          お一人につき10分以内でお願いします。
           
 3. その他:〇事前予約制とさせていただきます。
      〇来所持には面会簿の記入と手指消毒、検温、マスクの着用をしていただきます。
      〇また、一回の面会人数は3名以内でお願いします。
      〇面会の頻度は月1回とさせていただきます。
      〇ワクチンを2回接種されていない方は、オンラインでの面会とさせていただきます。
      〇オンライン面会は上記と同じ時間にて継続して実施いたします。

 ※以下のいずれかに該当する場合は面会をお断りさせていただく場合があります。
  ① 37.5℃以上や咳などの症状のある方
  ② 同居家族に発熱や咳などの症状がある方
  ③ 2週間以内に新型コロナウイルスに感染又は感染の疑いの人と接触のある方
  ④ 2週間以内に発熱などの症状があった方
  ⑤ 2週間以内に入国制限されている国への渡航歴があった方
       
                                      以上